スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    桐谷健太ってあまり見たくないですか
    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      ついこの間、桐谷健太は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      桐谷健太人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

      最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

      行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

      やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      別に見つけたのでもう一枚



      7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

      posted by: tekinak | - | 09:09 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:09 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/196
        トラックバック
        2012/05/14 8:34 AM
        桐谷健太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        Nowpie (なうぴー) 俳優・女優