スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ジョン・ヨンファってかなり危なくないですか
    0

      たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

      ついこの間、ジョン・ヨンファは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      まあ、いずれジョン・ヨンファについて日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]ガラステーブル ブラック センターテーブル 引き出し センターテーブル ホワイト

      いつも同じことばかりしているので行動パターンを変えて外に出てきました。

      特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]センターテーブル 90×60 センターテーブル ウォールナット コスプレ 制服 セーラー

      もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
      皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      ついでにもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]コスプレ セーラー服 夏 コスプレ セーラー服 冬 コスプレ メイド 黒

      posted by: tekinak | - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/242
        トラックバック
        2012/07/28 4:36 AM
        ジョン・ヨンファ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        これ好き! KoreaFan