PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    野田聖子は少し感動しませんか?
    0

      寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

      ところで、野田聖子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は野田聖子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      まあ、いずれ野田聖子について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]コスプレ メイド ピンク コスプレ メイド ブルー 日傘 折りたたみ UV

      最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

      どこに行ったと思います?電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
      普段あまり無駄遣いしないほうなのですが少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]日傘 折りたたみ 晴雨兼用 日傘 折りたたみ 遮光 日傘 折りたたみ 軽量

      で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]jenni 水着 140 jenni 水着 サロペット jenni 水着 2012

      posted by: tekinak | - | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:21 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/243
        トラックバック