スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Gacktってご存知ですか?
    0

      こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

      最近話題になっているGacktは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      そのうちGacktについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]CanonPIXUS MP810 インク CanonPIXUS MP800 インク CanonPIXUS MP790 インク

      いつも漫画ばかり読んでいますがいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

      特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
      お金をあまり持って行かなかったのに少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]CanonPIXUS MP770 インク CanonPIXUS MP740 インク CanonPIXUS MP710 インク

      で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      いつものようにもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]CanonPIXUS MP640 インク CanonPIXUS MP630 インク CanonPIXUS MP620 インク

      posted by: tekinak | - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/246
        トラックバック
        2012/08/12 6:30 AM
        GACKT の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        Nowpie (なうぴー) J-POP