0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    綾野剛ってご存知ですか?
    0

      なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

      綾野剛ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
      そのうち綾野剛について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]flat1 laugh smile

      ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

      特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      普段あまり無駄遣いしないほうなのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]giggle grin shots

      やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      意味も無くもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]minmin sonson don

      posted by: tekinak | - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/265
        トラックバック