0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    小泉麻耶ってご存知ですか?
    0

      なんか最近体がだるいって感じる時が多くなってます。みなさんそんなことありませんか?

      最近話題になっている小泉麻耶は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      小泉麻耶人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]dream also lond

      今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

      どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
      なんとなく行ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]summer winter spring

      ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      意味も無くもう一枚



      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]autum door keep

      posted by: tekinak | - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/267
        トラックバック