スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    デヴィ・スカルノって素晴らしいですね
    0

      最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

      もうすっかり有名ですかね?デヴィ・スカルノについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      まあ、いずれデヴィ・スカルノについて日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]at in to

      なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

      行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
      あっちこっちとうろうろしているうちに結局、色々買ってしまいました。

       [PR]for as ai

      もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      ついでにもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]no so hi

      posted by: tekinak | - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/269
        トラックバック