PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    木下優樹菜を見たことがあります
    0

      先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

      あ、そうそう木下優樹菜についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      いずれ木下優樹菜も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]初心者 婚活 最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

      特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

      で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      別に見つけたのでもう一枚



      今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      posted by: tekinak | - | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:19 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/271
        トラックバック