スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    鈴木聡美って知ってます?
    0

      たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

      もうすっかり有名ですかね?鈴木聡美についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      いずれ鈴木聡美も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

      いつも同じことばかりしているので行動パターンを変えて外に出てきました。

      どこに行ったかといいますと車にのって百貨店までいってきました。
      これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]母の日人気 母の日花 やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      ついでにもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      posted by: tekinak | - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/272
        トラックバック