PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    多岐川華子って好きなひと多いよね
    0

      最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

      多岐川華子ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
      いずれ多岐川華子も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      ここんところずっと気がめいっていたので気が向かなかったのですが買い物にいってきました。

      どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

      やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      意味も無くもう一枚



      今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      浄水器で綺麗な水を飲む

      posted by: tekinak | - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/273
        トラックバック