PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    石川佳純って有名ですよね
    0

      たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

      ついこの間、石川佳純は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      そのうち石川佳純について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      思考がマイナスになりがちなのでたまには気分転換でもと思いぶらぶらとうろついていました。

      行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
      普段あまり無駄遣いしないほうなのですが結局、色々買ってしまいました。

      ローション EGFローション
      ローション lotion
      ローション MALL
      ローション MegumiローションV
      ローション PR
      もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      ついでにもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      posted by: tekinak | - | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tekinak.jugem.jp/trackback/277
        トラックバック