0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    前田敦子って素晴らしいですね
    0

      最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

      ついこの間、前田敦子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      いずれ前田敦子も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

      ちょっとだけ見たい物があったのでバスに乗ってスポーツ用品店にいってきました。
      これを買おうと思っていったのではないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

      ローション dピュア
      ローション APPSプラス
      ローション BEAUTY
      ローション bedtime
      ローション BREEZEシャンプー
      もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

      posted by: tekinak | - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |